火曜日

アルバイトがお休みで、デザインのバイトの方も一段落着いたから、のんびりするつもりだったのに、熱が出たよ。
土曜につき合ってるひととけんかして、なんか別れちゃうぜみたいな感じで、帰って来ちゃって、しゃぼくれて、借りてたCDとか返さなくちゃいけないのかなーとか思いつつ、棚を見てたら見つからず、そこから大捜索とともに「ABC順に並べたい、しかも洋楽と邦楽分けて」というけっこうどうでもいいことを思い付き、棚の仕切りの使い勝手の悪さを嘆きはじめ、仕切りを新たにもうけることを思いつき、それ用の板を取り出すためにベッドを持ち上げ、そこにいらないものが収納してあるのを発見し、捨て、出来た空きスペースによろこんで、そこに入れるものを持って来て、振り向いたら、大量のCDがぐちゃぐちゃになっているのと、空きスペース用に持って来たものが収納してあったところが、ぐちゃぐちゃになっているのが見えた。熱があるのに。
とほほ、一日がかりで片付けたよ、もともときれいなお部屋だったのに、ちょう大変だったよ。仲直りもしました。部屋もキレイ。

同時進行で、くるりのDVD(やっと買った☆)見てたんだけど、あはは、だれ?くるりはすきだけどもう前ほどじゃないとか言ったの、すごくよかった。ベスト盤みたいだったよ、泣いたよ、このやろー。「青い空」のPV初めて見たけど、すんごく面白かったよ。変態。
そして、持ってるビデオとかラジオの録音したのとかどんどん出して来て、一日くるり祭り。もやしっこっていいですよね。