バイトから帰って来たら、かわいいポストカードが届いてた、うれしー。
手紙ってどうしてこんなに嬉しいんだろね。
なかなか書けないのってもったいない。
昨日、バイトの友達とまめに手紙を書くことへの憧れを語り合った。
私は、写真にまめになるのもすごく憧れてるのね。
たくさんとって、アルバムにまとめたりって楽しいよね。
撮るタイミングとれないし、まいっちゃう。
でも克服したいなー。

ついに熱が出た。
よく考えたら出て当然。仕事って感覚なくやってたけど、何日徹夜したんだろー。
時給に換算したくない。てゆうかお金発生するのかなー。でも、しても申し訳ないような。


森茉莉のドッキリチャンネルの本、ブックオフで400円だった、おもしろい。
私も今夜から、テレビで、贔屓のタレントが出る時はかけ声かけながら見たい。
ハットリくんまでご贔屓なのがおもしろい。「ニン、ニンという時の2回めがすこしかすれるのがいい。子供の母親のことを『ママ上』と呼ぶのもいい」だって。変なのー/

みなさんがアフターダークについて語ってるのうらやましい。どこに売ってるのー?