2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

CM

ちょっと他のところでも書いちゃったんだけど。 愛知万博のコマーシャル。女の子がカメラを持つママに「撮って撮ってー」って言って、映そうとすると「みんなも映してね」って言って、そのあとカメラがぐーっと引いて、そうするとあの愛知万博の変なマスコッ…

あー大変

ドンドコドンのぐっさんと雨上がりのみやさこを混同してた私。 しかも、くずじゃん。わー。なんか日によってギラギラ感がかわる人だなーと思ってたら。 芸能界きびしー。

book

ブローチ 内田也哉子 文 渡邊良重 絵 最近買った絵本。乙女だなぁ、私。 この絵を描いてる渡邊さんは、かわいい下着屋さんウンナナクールのデザインもされてるそうで、わたしも「ブラの本/パンツの本」持ってるよ! 前にスーパー銭湯で見た四角いおしりの恐…

たべもの

最近すごく愛好してるのがなめたけ。 どっかで、ずっと食べたい味があるけどなんだろうと思っていたらそれはなめたけだった、とかいうのを読んで以来、そう言えばなめたけ食べたいと思い続けて来たんだけど、この間やっと念願かなってたべれたー。 おいしい…

火曜日

おしさしぶりです。最近ちいとも書いてなかった。 立春とか言って寒すぎる。