CM

ちょっと他のところでも書いちゃったんだけど。
愛知万博のコマーシャル。

女の子がカメラを持つママに「撮って撮ってー」って言って、映そうとすると「みんなも映してね」って言って、そのあとカメラがぐーっと引いて、そうするとあの愛知万博の変なマスコットだとか、何百人もいてみんなでわーってなって手を振ってるっていう最近良く放映されてるあれです。

あのコマーシャル見ると、なぜだか泣きそうになる私。
なんでだか自分でもわかりません、なんで?

特に女の子が最後に「みんなで行こう!みんなで行こう!」ってゆうところがもう。

あのコマーシャルでそんなに感動してるのは多分全国でも私だけ。自分でも不本意
それで、もう口癖になってて、一日中「みんなで行こう!みんなで行こう!」って言ってる。

ほんと、あのCM作ったところにメールしたいくらい。
なんでかなぁ。