うちのやどかりねこ達は、いつのまにか母の作ったちいさい小屋に閉じ込められることに。
よるの間だけだけど。

やど貸してたはずなのに、監禁です。こわいよにんげん。
犯罪にはよくあるパターン。

うらのおうちからお宅の猫が庭でトイレするとクレームがつき、
まず庭中にネットが張られ、
やぶられ、
さらにネットは高くけわしくなり、
簡単に昇ったり降りたり遊ばれ、
悪戦苦闘の数カ月の末、
目が届かない夜の間だけ、小屋に入れたらどうですか?って
裏のおばさんの提案(てゆうかつめより)により(迷惑かけちゃいけない)
監禁。寒空の下。

かわいそうだよ。
うちは、イヌも飼ってて、
私はイヌも猫も好きなんだけど、イヌも猫も私のことが好きで、
でも猫はイヌが嫌いだし、イヌは猫を憎んでいるので、一緒には暮らせないんだ。
まるでモテ男気分です。
でも、ちょっと猫のほうがかわいくて、ほんとは部屋に入れたい。