2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

女を捨ててはいけません

バイト先のギャルに教育を施される。 ギャルはほんとうのギャルなので、私とは違う世界に住んでいる。 しかし、最近おしゃれとかやばいと一言言ったら、 「女の子の友達と買い物とか行ってますか?」 「試着めんどくさがってるでしょ?」 「家にある服ほとん…

やること

・部屋の片づけ ・着るのと着ないのと洋服を判別 ・コップを洗う ・靴下を買う(クリスマス用じゃないよ) ・ネコのえさ入れを洗う ・CDを整理する ・パソコンの中を整理する ・豆乳とお茶を買う ・課題 ・マニキュアを落とす ・買い物 ・写真を現像に出す …

そんな気分にはなれないのさ

もうだめだ。できない。泣いてます。本当は今日はクリスマスで遊ぶはずだったのに。ドタキャンされた。おともだち風邪だって。大丈夫かなぁ。 なんていうか、ほら、こんなところ更新してるからには理由があって、部屋の片づけはとうに終わったんだけど、それ…

友達の誕生日にキャンベルスープの缶に入ってる植物の栽培セットをあげたんだけど、すぐに植えてくれたみたいで、発芽したんだってー。 パンプキン。 楽しみだ。

のんびりするの好きだけど、だらっとしてるのにも限度というものが。 なんで、欲しくて仕方なかったi podの「タブセ」を前にして、曲をいれることするできないまま一日を終えようとしてるのか。 知ってる。ちょちょっと説明書を見て、しかるべきインストール…

記憶の増大

久しぶりに見ちゃったよ。あーあ。