スタバでキャラメルスチーマー飲んでたら(あれのクリームをムリムリって入れる瞬間見て、ちょっと太った気がした)外の席でスーツの人がのんびりした感じのにーちゃんに書類を渡して、にーちゃんは印鑑押してた。
ガラス越しにどきどき。スタバなんかでやる契約にまっとうなものはなさそう。
しかも外の席で。紙に書いて「やめろー」って言ったらどうなるかなぁとか想像してみたらけっこうマンガぽくていいと思ったけどやりませんでした。




mixiでワンピースのコミュニティをブックマークして見てる。
参加しないで見てるだけ。
コミュに入るのもはずかしいってれっきとした女の子なのに、乙女に強い憧れを持ちつつ、絶対できないよそんなことって素振りをしに庭に戻るみたいな自分、さすがにやだなぁ。