そんな気分にはなれないのさ

もうだめだ。できない。泣いてます。本当は今日はクリスマスで遊ぶはずだったのに。ドタキャンされた。おともだち風邪だって。大丈夫かなぁ。



なんていうか、ほら、こんなところ更新してるからには理由があって、部屋の片づけはとうに終わったんだけど、それはつまり、パターンとしては定番の「勉強しなくちゃ行けない時に限って、部屋を片付けたい」というアレです。
すみません。普通の子で。
下にひっそりと真ん中くらいに入れてみたのは、なんとなく他のこととトントンに扱いたかったというか、なんでもないのよ、このくらい私には。とかね、そういう感じにしたかったの。だけども、だめだ。ヤリタクナイヨー。
産毛には気をつけたい年の瀬。