女を捨ててはいけません

バイト先のギャルに教育を施される。
ギャルはほんとうのギャルなので、私とは違う世界に住んでいる。
しかし、最近おしゃれとかやばいと一言言ったら、
「女の子の友達と買い物とか行ってますか?」
「試着めんどくさがってるでしょ?」
「家にある服ほとんど着れない服じゃないですか?」
「彼氏おしゃれに口出ししないでしょ?」
などとすごい勢いで言われた。
全部あたってるよ、というと、そうでしょう、とうなずき、
だめですよそれ、現実は厳しいんです、女の子は維持費がかかるんですよ!
とおこらりた。
ナチュラルすぎるのは、気持ちいいのは本人だけですよ、とも言われた。
なんか、まぶしく、かっこ良く見え、感心した後で、そのお嬢さんのやってる様々な工夫を教えてもらった。

今、一生懸命思い出そうとしてるんだけど、思い出せるのは
「ファーはリアルファーじゃなきゃだめ」という一項目だけ。
ぷーん。