日曜日

最近週末はいつも雨。
また傘が一本増えた。出先で買うのもったいないけど、ビニールじゃない傘も400円くらいで買えちゃうね。ビニールはゴミになるから、できるだけそうじゃないの買ってるけど、今長い傘、3本ある…。

朝からソイナップルシェーク飲んで満足(豆乳プラスパインジュース。kiiiiiのホームページで絶賛されてた。)池袋で、本屋さん行ったり、電気屋さん行ったりした。お父さんの休日みたいだなー。
パルコで見たKORGミニムーグすごいかわいくて、ほうっとなる…。いいなぁ、かわいい欲しい。ハッキリ言ってツマミとか大好きなんですよ。レトロで工業チックなものってなんであんなにいいんだろう。江の電の運転席とか、すごいいい。ドイツに行きたい。タワーで、なんにも興味が持てない、とか言いながら、一度帰る。でももう一度戻って、色々試聴したら、ナタリーワイズすごいよかった。ビッケは相変わらずだし、高野寛とかも特別得意じゃないんだけど、とてもよかったですよ。ポラリスも並べてあったんだけど、ポラリスより好きだったよ。

西武の食品売り場のたいやき初めて食べた。うまかった。

最近、携帯変えようかと思ってて、今ドコモなんだけど、学割の効くauにしようかなーって思ってたんだけど、どこのがお徳なんでしょう。
今、ちょっと考えてるのは京セラのエアエッヂにしようかなーっていうのも一案。
あれ、ブラウザが入ってて、インターネットし放題のすぐれものなんだってね。
基本料金すごい安いし、電話なんて通じればいいって思うから、いいかなーっておもうんだけど、今さらPHSにするってどうなんでしょうね。
あれ、使ってる人とか、いるのかなぁ。