金曜日

花火の時の写真、やっと現像したんだけど、すごくひどい写りだった、がっかりー。
朝、バイトに行く前に、図書館によって、少し前のBRUTUS、ボーイズフォト特集のやつ借りて、昼ご飯食べながら読んでたら、佐内さんのマーク?の写真すごいかっこよくて、なんか載ってたコンパクトタイプのかわいいカメラとかにめろめろになって、やっぱり写真はいいなぁと思って、写真受け取りに行ったら全然ブーでがっかり。
スナップくらい良いの残しておきたいのに、本当にカメラへたくそ。
本気で写真に憧れた時期とかもあったけど、目指さなくて良かったんだろうなぁ。
でも周りにカメラやってる人がこれだけ多いんだから、教えてもらおうと思った。
本当につまんない写真しかとれないの、記念撮影すらうまくできないの。なんでだよー。


そういえば、うちのそばに最近ちいさな消防車小屋みたいのができてて、すごくかわいい小型の消防車が止まってたよ。あとで写メとりにいこう。


9/17から渋谷のパルコでやる「ブラニフ・エアライン・エキスポ」絶対行きたい。
なんでこんなすてきな航空会社がもうないんだろうね。グッズ、かわいいです。
バッグとかブローチもかなりかわいいけど、私はコンコルドが欲しいっす。http://www.braniff-expo.com/
おしゃれだなー。おしゃれすぎだな、もうちょっと渋くてもいいのに。