金曜日

昨日までの徹夜続きに今日は寝坊、腹痛でだらっとしてしまい、一日おさぼり。
もう秋ですねー。

なんにもできない気分の時は、おろおろするよりのんびりするのがいちばん、と思って、夕方、本屋さんとレコード屋さんをプラプラして、お茶飲んで帰って来た。
こういうの久しぶり。大学生の時は毎日こんなだったのか、とびっくり。
久しぶりにCD欲しいなーと思ったんだけど、今日はあんまりなかったなー。
ビョークの新しいアルバム、ちょっと聴いた。人の声だけで作ったアルバムなんだってね。でも、買うなら昔のやつがいいかなーと思ってやめちった。本屋さんで文庫本2冊。

あの、いろんなバンドのライブが入ってるDVD、いいねぇ。あんまりDVD買う習慣がなくて、手が出ないんだけど、今日見ててほしいなーと思った。最近、どんどんミーハー魂を取り戻しつつあるので、楽しいっすー。


昨日の夜、突然呼び覚まされた、本来の「健康大好き」の血が、私に毎日の「ゆがみ矯正体操」と「正しい洗顔」を義務づけました。
暇なんだ、きっと気持ちが。

昨日のラジオはぐっさん。
あんまりちゃんと聴かなかったよ。顔がちらついて、ラジオに集中できなかったのね。
顔と言えば、今日テレビでちらりと見た大沢たかおに私凍り付きました。
あまりにかっこよくて。
セクシーダイナマイト。ステキだなぁ。

あー、明日は朝から美容院。
担当の人がどんどんカリスマ美容師気分になっていくのでおもしろい。
鏡に向かって決めポーズするんだよなぁ。