ラジオチャンプ

なんのことかというと、毎回聴いてたJーWAVEのくるりのラジオ。
なんとなく妙になつかしくなって、録音してたMD聴いてみた☆

今はやってるけど番組名も違うよね。

もう、なんてゆうかなつかしいー!
はー、チームロックが出た頃ですよ。
今、好きな音楽はほとんど、あの頃くるりがラジオで紹介してたやつとか、そこから派生して聴いたやつ。

夜中の2時からで、おふとんのなかで、音ちいさくして、げへへ、とか笑いながら聴いてた。おかーさんとか、娘の部屋から聞こえる下ネタとそれにともなう笑い声に、気持ち悪がってた。
私はほんとにくるりに夢中だったんだなあ。

今も聴きながら書いてるんだけど、バックドロップボムのリマインドミー!とか流れてるよ、かっこいいよ!さっきは、モーサムの冷たいコードだった。
じ、時代を感じる。そして、それにやたら色めき立つわたし。
歳とっちゃいましたって感じがする。うそ、そんなことない。
ごめんなさい、あの頃私、まだリストバンドとかちょっとつけちゃってたかも。

でも、今聴いても、あ、これいいって思うのとかいっぱいある。
ちょっと聞き直して、CD探してみたい。昔は、そーやってたくさん聴いたんだなぁ。

もっくんがいる(涙)
シガーロスがかかった。わー。



あと、廃れようとしてるMD文化について。
私ももうほとんど使ってないんだけど、よく見るとちいさくてかわいい。
もう、音楽きくのにはどうせ使わなそうなので、ラジオをたくさん録音してみようと思います。

とりあえず、今夜のくるりラジオから。ひさしぶりに聴いてみたい。楽しみー。