そして本日月曜日

夜中に、お友達とメッセで盛り上がり過ぎて5時。朝からバイトなのにー。
朝霧の時のホテルの相談が脱線しまくり、中学生レベルの下ネタを連発する。
魁男塾の塾長について、と「ONE-愛になりたい」のたくみくんと宮川の台詞を完璧に再現する。イエッス、ジャマイカとかわけわかんない。おともだち年上なんだけど、とってもかわいいのね、わたしのこと「ナツナツー☆」とか呼ぶ。素ですよ、うらやましい。
ku;nel買ったー。川内倫子さんの写真。誰もしらないのスチールは映画よりも良いくらいで、すごく欲しい。
それで、クーネル読むと、元気でるから好き。丁寧に暮らすのが好きです。
くたくたになって帰ってきたら一時。いちにちよくがんばったよー。
ストレッチと養命酒始めたら太った。養命酒でよっぱらう、スリリングな毎日です。