土曜日

DVDプレーヤーが届いた家で、くるくる鮨とミッシェルのラストライブとTHE MUSICのライブDVDを鑑賞。
くるり以外は気温の暑さのせいで、暑苦しくて、ほとんど見れずに終わっちゃったよ。
ミッシェルは、夜中に一人で見たい。貸してもらおー。
新しいお財布使うのが嬉しくて、切符買う時とか、ちょっとお買い物する時とかね、いいよ!ちゃんとした時用のお財布一個あるから、これからは、安くてお菓子みたいなかわいいやつをたくさん買おうと思いました。
先週、吉祥寺のにじ画廊で買った、鏡もすごくかわいくて、気に入ってる。布ばりで、一見、鏡に見えないから嬉しい。なんてゆうか、人前で四角いプラスチック製の鏡覗くの抵抗あるのね。ちょっとみっともないでしょ。そんな時に、その鏡をラララーと出して、ちょっと覗けると便利、プチ淑女宣言。
それで、にじ画廊で見たお財布もかわいかったー。次はあれ買っちゃうか。