朝霧ジャムのチケット買って、携帯代払って、学費も払ったらおけらけらー。
延ばし延ばしになってる美容院行けるのでしょうか。
もう私の髪も限界。帽子かぶらないと外歩けない、それで、今日帽子かぶろうとしたら、帽子がちょっとくさくなってた。茶色に白の小さいドットですごいかわいいんですけどね、あれって洗えるのかなー?でもかぶってお出かけー。そんなもんです。見た目重視。でも洗濯好きとしては、どの洗濯方法がいいかとわくわく考え中。
こんなの書いてる暇ないような気もするけど、こういう余裕が何かを生むんです。たぶん。おうちで作業してる時はテクノが能率が上がる、というのを信じて、アンダーワールド全部と電気グルーブ(笑って集中できない)今はファットボーイスリムにしてみたんだけど、これは拍が壊れたりするせいかあんまり能率あがんない。ってゆうかテクノってなんだよ。わかんないー。あーまじめにがんばります。